もぐナビホームへ > 湖池屋 ポテトチップス > 湖池屋 ポテトチップス 苺のショートケーキ味 > REMIXさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 湖池屋 ポテトチップス 苺のショートケーキ味 > REMIXさんのクチコミ

湖池屋 ポテトチップス 苺のショートケーキ味 袋60g

  • 発売日:2015/12/14

只今80食べたい


view


REMIXさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

この違和感は何事?(笑)
発売を知ってからずっと待っていたコイケヤから今週発売の新商品、早速購入してみました。
袋を開けると、ポテトチップスとは思えない甘い香りが漂ってきますね。
一枚口に入れると、何とも言えない甘味が口の中に広がります。
見た目はポテトチップス以外の何物でもないのに、舌が違うと訴える……この不思議な違和感は何事(笑)
でも、ジックリ味わっていると、だんだんと芋の風味が顔を出してきますね。
非常に面白い味わいですね、これはアリ。
果実系3種も食べましたが、こういったチャレンジはもっとやっていただきたいと思います。
とても美味しくいただけました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/15 13:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 ポテトチップス 苺のショートケーキ味」 の評価・クチコミ

評価
117件
クチコミ
118件

この商品のクチコミを全てみる(118件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る