もぐナビホームへ > サークルKサンクス > サークルKサンクス 極のメロンパン > 食い辛抱さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > サークルKサンクス 極のメロンパン > 食い辛抱さんのクチコミ

サークルKサンクス 極のメロンパン

  • 発売日:2015/10/20

只今9食べたい


view


食い辛抱さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

極みかどうかはわからんが
こんばんは、雨は気分が乗らないと言い訳をしてヒーター前でゴロゴロしてるダメなワタシです。
課題をしろ、自分。

てなわけで、かなり前に食べたこちらの商品の紹介。

無類のメロンパン好き、メロンパンハンターとしては見逃せない”極み”の文字に惹かれまんまと購入。
しかし、リニューアル前の口コミを見てあまり期待はしていませんでした。
「何が”極み”よ!自分でそうやって言ってるヤツ程ほど遠いのよ!!どうせ、微妙なラインを突いてくるんでしょ...

やっぱり〜(笑)ある意味期待を裏切らないわね☆」
以上食べたときのミニコントでした。
美味しいっちゃ美味しいんです。上品な甘さは値段高めなところ相応な味ですし、生地はふんわり。
だけど何も”極み”を感じない。どれもが普通。
てかメロンパンの”極み”ってなんだ。
深い謎を残したメロンパンハンター(自称)なのでした。

皆さんもまたリニューアルされたら食べてみては。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2015年10月

投稿:2015/11/18 17:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス 極のメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る