もぐナビホームへ > 業務スーパー > ベルギー産フライドポテト ストレートカット > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > ベルギー産フライドポテト ストレートカット > 料理っ子♪さんのクチコミ

業務スーパー ベルギー産フライドポテト ストレートカット 袋1kg

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


料理っ子♪さんの評価

総合 5

コスパ良すぎ
家族で外出中、何気なく入った業務スーパーで、ポテト好きの旦那にせがまれて買っちゃいました。

暑いし汚れるしで自宅で揚げ物をするのがあまり好きじゃないので、渋々でしたが(笑)

ベルギー産なので本場っぽいし、この量で200円しないのはお得ですねー

揚げたては、サックリ&ホックリ。
何も付けないと、ジャガイモのシンプルな味わいで美味しいです。

揚げたてのフライドポテトを好きな量、好きな調味料で食べられるので、揚げる手間はかかるけれど、その価値はあります。

せっかく油を使うからなぁと、たくさん揚げてしまい、食べ過ぎてしまうのが難点(笑)

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2015年7月

投稿:2015/07/20 18:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「業務スーパー ベルギー産フライドポテト ストレートカット」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る