もぐナビホームへ > プレシード > プレシード あかねグラノラ 大麦黒糖蜜 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > プレシード あかねグラノラ 大麦黒糖蜜 > レビュアーさんのクチコミ

プレシード あかねグラノラ 大麦黒糖蜜 140g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 4

黒糖のナチュラルな甘さが芳ばしい。
プレシードさんと言うメーカーより発売されているシリアル、あかねグラノラ。以前頂いたメープル味に続いて購入したこちらの黒糖味を頂きました。
熊本県産大麦にスライスアーモンドを合わせて必要量に止めた油分(エキストラオリーブバージンオイル)でまとめ、香料・着色料・保存料は一切不使用の自然派グラノーラ、
同シリーズ品でもあるメープル味を前に試食し、そのおいしさを確認している為に今作にも否応無しに期待感が高まるもの、沖縄県産黒糖を用いた純正黒糖シロップを大麦&アーモンドに絡ませたせいか、ベタつきはありませんが塊になっている状態がやや多めな印象です。
何も掛けずにそのまま一口試食、ざっくりと芳ばしい大麦にカリカリのアーモンドの風味が合わさる様は間違いない旨さを放ち、噛み締めてゆく度に穀物のおいしさを実感できます。
そして黒糖の風味は正直なところメープルに比べれば若干大人しい点は否めないのですが、そのナチュラルさが素材の持ち味を存分に引き立てる要因になっているかと思います。

入手:購入品/スーパー/阪急オアシス

食べた日:2015年7月

投稿:2015/07/20 10:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る