もぐナビホームへ > miu > DyDo miu レモン&オレンジ > みどりんMさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > ミネラルウォーター・発泡水 > DyDo miu レモン&オレンジ > みどりんMさんのクチコミ

DyDo miu レモン&オレンジ ペット550ml製造終了

  • 発売日:2015/3/2

只今17食べたい


view


みどりんMさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

ゴクゴク飲めておいしいです
miuを初めて飲みました。メインがミネラルウォーターなので、オレンジとレモンの香りと味がほのかにして甘味も控えめでとても美味しいです!
細かく言えば、オレンジが強めでレモンが控えめですね。メインが水なので、ゴクゴク飲めます。これから暑い夏にむけてピッタリの飲料水ですね。夏休みの旅行中は、miuレモン&オレンジを自販機で買って歩きたいです。
海洋深層水が入っているのでミネラルなどが摂れて、とても体に良いと思います。夏の疲れにも対応できそうです!
550mlの量は、暑い夏の外出中にはたっぷり飲めて満足感があります。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2015年6月

投稿:2015/06/14 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「DyDo miu レモン&オレンジ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る