もぐナビホームへ > Pasco > Pasco シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ > メソポタミアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ > メソポタミアさんのクチコミ

Pasco シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ 袋1個

  • 発売日:2015/4/1

只今124食べたい


view


メソポタミアさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

贅沢極旨スイーツパン
何これ美味しい!
うまッ、うままままーッ!
と思って検索すると、なるほど流石の高評価。ここまでの出来は菓子パンでは珍しい。パン屋さんでこれをやればバカ売れするに違いない。

デニッシュの中にたっぷりのカスタードホイップとバターケーキのような生地と大粒レーズンが入った贅沢仕様。
デニッシュのしっとりとした歯切れの良さと口溶けが卵のコクに満ちた重いホイップとするりと混ざり合い、まるでシュークリームのようにリッチなスイーツ感が口内に溢れ出す。
そこへアクセント的にレーズンのギュッと濃縮された甘さとホロリとしたケーキ生地が入り込み、めくるめく美味しさの波が最後まで舌を魅了する。

ゴチャゴチャ纏まりなくも見えるが、一番の主役はたっぷりのクリームである。
近年はやりのカスタードホイップを常温品で実現させている点と、何気にバニラビーンズを忍ばせている芸の細かさが何ともニクい。

飽きるまで毎日でも食べたいほど美味しかった。
これは菓子パン愛好家の母上と義母にいち早く献上報告せねばならない。

入手:購入品/スーパー/アルビス

食べた日:2015年5月

投稿:2015/05/10 09:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco シューデニッシュ クリーム&レーズンケーキ」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
60件

この商品のクチコミを全てみる(60件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る