もぐナビホームへ > アース・バイオケミカル > アース・バイオケミカル ちゃっかり美人 プラセンタC ナタデココ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > アース・バイオケミカル ちゃっかり美人 プラセンタC ナタデココ > レビュアーさんのクチコミ

アース・バイオケミカル ちゃっかり美人 プラセンタC ナタデココ 80g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 5
香 4
食 5
買 4

ナタデココが噛み応えの手助けに。
アース・バイオケミカルさんの美容系ゼリー食品シリーズと言えば箱型のスティックゼリーの物は頂いた事がありましたが、このようなパウチタイプのゼリー飲料は初めて見掛けたので物珍しさから購入したこちらを頂きました。
マンゴーフレーバー(果汁分5%)にナタデココを加え、プラセンタエキス、コラーゲン、ビタミンC、燕の巣エキス、乳酸菌…等の美容成分がたっぷり詰まったゼリーなのに14Kcalと言う低カロリーが目に留まり思わず手にしたこちら。
よく冷やした後に試飲してみると、細かなナタデココがつるつるとしたジュレ状の甘酸っぱいマンゴー風味に混ざり合い、容量は少な目(80g)ながらも、噛み応えと共に小腹に溜まる満足感を放ちます。
原材料に動物性なものが幾つかあるので原料臭が気になるかも…と思いましたが意外にあまり臭みはなく、スッと喉を通るみずみずしさで気になりませんでした。
美容成分等の効能は即効性がある訳では無いので省略しますが、濃すぎないマンゴー風味が爽やかな味わいで楽しめるゼリードリンクでした。

入手:購入品/ウェルシア

食べた日:2015年3月

投稿:2015/03/28 18:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る