もぐナビホームへ > 銀座コージーコーナー > 銀座コージーコーナー 小犬と小ねこのサブレ > ちび丸さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 銀座コージーコーナー 小犬と小ねこのサブレ > ちび丸さんのクチコミ

銀座コージーコーナー 小犬と小ねこのサブレ

  • 発売日:----

只今13食べたい

ちび丸 (511)



view


ちび丸さんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 5
香 4
コ 4
食 5
買 4

バターの風味が美味しい
サブレは固くてくモサモサしてるイメージがありました。

でもこのコージーコーナーのサブレはバタークッキーに近い食感で、ザクザクした食感が癖になりました(^_^)

しっかり歯ごたえがありながらも噛んでいると口の中で滑らかになります。きっとバターがたっぷり使われていると思いました。

いぬ型はプレーンで、ねこ型がチョコでした。プレーンは優しいバター風味で、チョコはしっかりチョコの味がしながらも甘さがくどくなくて美味しかったです。

一枚がけっこう大きいですが、ザクザク歯ごたえが美味しくて数枚いけちゃいます。

入手:購入品/プレゼント

食べた日:2015年3月

投稿:2015/03/22 04:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「銀座コージーコーナー 小犬と小ねこのサブレ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る