もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW ミルクココア > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW ミルクココア > Yulikaさんのクチコミ

森永 MOW ミルクココア カップ150ml製造終了

  • 発売日:2014/10/27

只今64食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 5
香 5
食 5
買 6

mowシリーズでは上位
MOWはコラボ商品が多いですし展開が早く内容量もたっぷりでお気に入りアイス♡

発売日近くに購入したのですが食べる機会がなくやっと食べることができました。

蓋を開けると霜が少し張っていましたが想定内です。

顔を近付けるとふわぁっとココアのほろ苦い香りが感じられてアイスココアみたいなイメージ。

溶ける速さは寒いこともありゆっくりですが端から徐々に溶けていきます。

口の中に入れるとココア風味が広がりチョコよりもマイルドな味わいでMOWならではのコクとミルキー感は控えめでした。

チョコと変わりが分からないと言う方も居ましたがMOWのチョコは食べたことがないので私は大満足です。

溶けていくに連れてココア風味にミルキー感がプラスされて滑らかな舌触りに。

たっぷりですが最後まで飽きることなく食べることができました。

ミルクココアなだけに優しいミルク風味となんなく粉っぽさのあるココア風味が良く個人的には上位にお気に入り♪

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2015年2月

投稿:2015/02/05 07:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW ミルクココア」 の評価・クチコミ

評価
44件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る