もぐナビホームへ > 明星食品 > すこびる辛麺 激辛魚介豚骨醤油味 > ちょこ869さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > すこびる辛麺 激辛魚介豚骨醤油味 > ちょこ869さんのクチコミ

明星 すこびる辛麺 激辛魚介豚骨醤油味 カップ84g

  • 発売日:2014/10/13

只今98食べたい


view


ほんとに辛い
辛いものは好きなので食べ始めはいけそうだと思ったのですが、食べてるうちに舌がピリピリ痛くなってきて次を食べると余計痛くて汗と涙を出しながら食べました。

辛くてスープを飲みきれず、食べ終わってからお水をがぶ飲みしました。
唇が腫れちゃいました。

具はねぎとお肉と鷹の爪だけで少なく、麺は大辛と違い唐辛子を練り込んだものではなくて伸びにくい感じがしました。
スープは魚介系の風味がちゃんとあります。

激辛のカップ麺は輸入ものばかり見かけますが、国内のもので割と美味しく安いのはなかなかないので嬉しいですね。

激辛好きの友達におすすめしたい商品でした。

入手:購入品/

食べた日:2015年1月

投稿:2015/01/28 09:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明星食品 すこびる辛麺 激辛魚介豚骨醤油味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る