もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS より、シンプルに ミルクアイス > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS より、シンプルに ミルクアイス > Yulikaさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS より、シンプルに ミルクアイス カップ120ml製造終了

  • 発売日:2014/10/14

只今17食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 6
香 5
コ 6
食 6
買 5

後味のコクが強い
発売日くらいに購入していたのですが冷凍庫の奥にあったので頂いてみました。

ピュアシリーズは身体にも優しいつくりになっていて尚且つお味も良いのでお気に入りのシリーズです。

他のアイスと同じ程度の保存期間だと思うのですが蓋を開けてみるとたっぷりと霜をはっていたので驚きましたがカップすれすれまで入っていることは嬉しかったです♡

溶ける早さは今までで一番とも言えるほどゆっくりで食べ終わりまでどろどろになることはありませんでした。

平らなカップになっていて製造者が同じこともありMOWと似た包装になっています。

乳脂肪分が15.0%と高いので期待が高まりました。

口に入れてみるとパッケージにも書いている通り人工的な風味がなく素材そのものの美味しさが広がります。

頂いている時はさっぱりとしているのですが食べ終わると牧場のソフトクリームみたいな風味に変わってきました。

霜がはってあったこともありシャリシャリ感がたまにありましたが口溶けが良く滑らかな口当たりです。

乳風味もコクも強く甘みも感じられて内容量も少なくないのでオススメです。

お値段はお高めかもしれませんが身体にも優しく尚且つ満足感もあるので一度食べてみても良いと思います♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年12月

投稿:2014/12/28 09:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS より、シンプルに ミルクアイス」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る