もぐナビホームへ > パスタ屋 > ローソン パスタ屋 チーズたっぷり 焼パスタラザーニャ トマトクリーム > ホットりぼんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ローソン パスタ屋 チーズたっぷり 焼パスタラザーニャ トマトクリーム > ホットりぼんさんのクチコミ

ローソン パスタ屋 チーズたっぷり 焼パスタラザーニャ トマトクリーム

  • 発売日:2014/11/11

只今35食べたい


view


カリカリもある
コンビニでパスタなんて今年、初です。
なぜなら私、パスタが苦手だから。特にスパゲッティが苦手だから、パッパルデッレなら大丈夫かと思い「チーズたっぷり」に負けて購入決意

な深さが有る容器に入っているんだ
しっかりと熱々にレンチンしてから頂きましたよぉ

おっ!結構、ソース入ってるやん
チーズを期待しとったけど、ミートソースの味には負けてた。
リコッタチーズが入っているんやけど、分かる訳ないやん〜って思ってたら・・・あった!
見た目はカッテージチーズみたい。後で食べようとしたけど、いつの間にやら食べてしまっていた

パッパルデッレパスタはモチモチかと思ってたけど、やわやわでした。
パスタの端のほうが少しカリカリになってた!!
あまり食感が無いから、この食感に感動しました〜

でも、やっぱり
ミートソースが多く感じたけどチーズが後口に残り、たっぷりだったんだなぁって思いました。
そして私、
パスタ完食致しました!
このパスタなら食べれることが分かりました!!
(o^o^o)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年11月

投稿:2014/11/20 21:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パスタ屋 チーズたっぷり 焼パスタラザーニャ トマトクリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る