もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアム ブラジルコーヒー > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアム ブラジルコーヒー > ルーキーズさんのクチコミ

不二家 カントリーマアム ブラジルコーヒー 袋16枚製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 5
食 5
買 5

コーヒー風味でした
W杯をやっていた頃にローソンで買いました。いつものカントリーマアムがコーヒー風味に仕上がっていました。

クッキー部分は予想以上にコーヒーの風味が感じられました。苦味もちゃんとあったし、チョコチップとも相性抜群でしたね。

一度食べて美味しかったけどどこにいっても見当たらなかったので諦めていましたがいちごいちえさんの口コミにもあった通り今度西友で探してみます(笑)。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年6月

投稿:2014/08/28 22:35

コメント(2件)

ルーキーズさんへ

そうなんです、西友に売ってたんですよ(笑)
ローソンで売ってた時、美味しそうって思ってたのに買いそびれちゃって、そしたらまさかの西友で発見しまして(笑)

コーヒーの香りがとても良いカントリーマアムでしたね(*^_^*)
冬は、軽く温めても美味しそうですよね♪
By レビュアーさん  2014/08/28 23:22:08
 
-
いちごいちえさんへ

コメントありがとうございます。私も頑張って見つけます(笑)。美味しかったので懲りずに探します。

温めても美味しいですよね。
By ルーキーズさん  2014/08/29 12:25:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 カントリーマアム ブラジルコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る