もぐナビホームへ > Sweets+ > ファミリーマート Sweets+ 濃厚口どけロール > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート Sweets+ 濃厚口どけロール > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート Sweets+ 濃厚口どけロール 袋1個

  • 発売日:2014/6/17

只今20食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

クリームの味が好み!
ファミマのプレミアムシリーズから、このロールケーキが発売されてて
早速いただきました!

見た目はよくあるロールケーキですが、
どのぐらい「口どけ」が濃厚なのか気になります(笑)

スポンジは程良く厚みがあり、とってもふわふわっとしてます!
味は至ってシンプルです。
ほんのりと卵の優しい甘みがあるスポンジ。
スポンジだけ食べると、風味は弱め&甘さは控えめですが、食感はとても良いです。

中のクリーム、
これがすっごくミルク感たっぷりのクリームでした!
結構甘めです!
セブンやローロンのロールケーキよりも、クリーム自体の甘さは強い方だと思います。

でも、スポンジが甘さ控えめなので、一緒に食べるとすごくバランスが良い甘さに!!
ミルキーで口どけの良いクリーム、ふわふわのスポンジ、
良いですね~美味しいです(^^)!!

確かに口どけも良い!

この「濃厚」というのは、クリームの味についてなのか、食感についてなのかはわかりませんが、
クリームの味は確かにミルクの濃厚さはあります。
でも、食感は普通に口どけの良いというぐらいですね。

中のクリームがとても好みの味だったので、
私はセブンのロールケーキよりもこっちの方が好きです(^^)

プレミアムシリーズの割に、値段も手頃ですし、(160円未満だったと思います)
また食べたいなと思う味でした(^O^)

美味しかったです!

(1個239kcal)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2014年6月

投稿:2014/06/17 17:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート Sweets+ 濃厚口どけロール」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る