もぐナビホームへ > 焼そばバゴォーン > マルちゃん 焼そばバゴォーン チリトマト味 > Mk3さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > マルちゃん 焼そばバゴォーン チリトマト味 > Mk3さんのクチコミ

マルちゃん 焼そばバゴォーン チリトマト味 カップ118g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


Mk3さんの評価

総合 3
味 3
見 3
香 3
咽 3
食 3
買 3

味付けが油に負けている
先の報告通り、オイルにトマトの香りが付いてて、生っぽいトマトの風味があります。ただ、香りも酸味も甘味もそんなに強くないので、フライ麺の油臭に負けている印象。
チリトマならその「チリ」要素がそこを押さえ込む役割であるはずが非常に弱く、注意すれば少しは辛いかも・・・程度。他の香辛料も弱く、どうもトマト風味を損なわないように配慮してる感じながら。
結果的に前面に出てるのは配慮とかそういうのに無縁な揚げ油臭だったりして。

後半はタバスコをかけてみたら少しはマシになった感。ただ、ペッパーやガーリック等の要素も追加が必要かも。
具は少なめのキャベツやピーマン。ピーマンの苦味は一応、油臭への数少ないカウンターに機能してました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2014年6月

投稿:2014/06/11 20:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る