もぐナビホームへ > 愛情むすび > ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 愛情むすび 直巻 和風ツナマヨネーズ 袋1個製造終了

  • 発売日:2013/10/29

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

ツナマヨの味付けが一番好み♪
コンビニではどこも和風ツナマヨおむすびがありますが、
私はこのファミリーマートの和風ツナマヨの味が一番好きです。

正直、昔は、どこで買っても一緒だろうと思ってました。
ですが、色々なコンビニのツナマヨおむすびを食べたところ、この味が一番自分の中でしっくりくる味でした。

他のコンビニと違い、ご飯が普通の白米なので、余計に中のツナマヨの味をしっかり感じられるのかもしれません。

何より、ツナ・マヨネーズ・醤油の割合がすごく良い!
ちゃんと「和風」の味を感じられます。
具もたっぷり。
他のコンビニの和風ツナマヨよりも味は濃いと思いますが、私はこれぐらいしっかり味がついている方が好みなので(^^)

安くて美味しいし、これからも無くならないでずっと売っていて欲しいです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:

投稿:2014/04/01 17:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 直巻 和風ツナマヨネーズ」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
56件

この商品のクチコミを全てみる(56件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る