もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS バターと塩のロールパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS バターと塩のロールパン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS バターと塩のロールパン 袋1個

  • 発売日:2014/3/4

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
食 5
買 4

バターが香る朗らかロールパン。
ローソンオリジナルスイーツブランドのUchiCafe'SWEETSより食事パンが登場し、その第2弾として新登場したこちらのロールパンを頂きました。製造元はウチカフェブレッドと同じオイシスさんです。
食パンのウチカフェブレッドはリニューアル前、後のものもリピート購入していたものですが、こちらでのもぐナビユーザーさんのクチコミ内容がきっかけでローソンへ。唯一残っていた1袋を(人気なのでしょうか…。)慌てて鷲掴みにして無事頂ける事に。
私は基本的に何もつけず、そして生食派なのですが、こちらのクチコミを拝見する限りトーストした方がよりおいしく食せるとの意見が多数な為、疑う事なく即オーブントースターで加熱した後に試食してみることに。
焼けた表面から漂うバターの良い香りに気分も高揚、口に含んだ途端にさっくりとしたパン生地が香ばしく弾けます。
外側はサクッと軽やかに、中はしっとりとした柔らかさと甘みがギュッと詰まった小麦の旨み、バターホールと呼ばれる空洞を重点的に見なくとも感じられる確かなおいしさが堪能できました。
逆に生食ならばこの旨み程では無かったのかな?と思いつつも、一番おいしくこのロールパンを楽しめる方法を皆様に教えて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました^^

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年3月

投稿:2014/03/07 17:51

コメント(2件)

素晴らしい表現力に敬服します、正に私も感じたその通りをズバリと書いて頂けました!!
かゆい所に手が届いたようでとても気持ちがいいです(笑)

これからも楽しみにしていますよー(*^o^*)

By メソポタミアさん  2014/03/08 14:06:36
 
-
>メソポタミアさん。
お返事が遅くなり申し訳ありません。普段の自分ならば恐らく焼かずに生食で頂いていただけだと思うので、メソポタミアさんをはじめ、先にクチコミされているユーザーさん達のお陰でベストな状態を頂けました。
拙い文面なのでお恥ずかしいですが、私のクチコミに理解を示して下さりありがたく思っています。
By レビュアーさん  2014/03/09 09:46:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ SWEETS バターと塩のロールパン」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る