もぐナビホームへ > ハワイアンホースト・ジャパン > ハワイアンホースト・ジャパン マカデミアナッツ クランチチョコレート > いもぞんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ハワイアンホースト・ジャパン マカデミアナッツ クランチチョコレート > いもぞんさんのクチコミ

ハワイアンホース マカデミアナッツ クランチチョコレート 袋2粒

  • 発売日:2011/7/5

只今6食べたい


view


いもぞんさんの評価

総合 6
味 6
見 5
甘 7
食 5
買 5

食感がたのしい
細かいマカダミアナッツが入っていてガリサク食感です。
日本のチョコレート菓子に比べてややゴロッとしていて重ためです。
思ったよりも甘さもしつこくありませんでした。

ハワイ土産のお土産だったので、すぐに食べるのではなく
溶けないように冷蔵庫で冷やしていたのですが
油脂分が高いチョコレートのせいか表面が白くなってしまいました。
味と品質には問題ありませんでしたが、口溶けは悪くなってしまったのでご注意を。

袋には2個入っていて、甘ったるい外国のお菓子が多い中で
これは比較的食べやすかったです。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2013年9月

投稿:2013/09/22 06:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハワイアンホースト・ジャパン マカデミアナッツ クランチチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る