もぐナビホームへ > フジパン > 生かすてらさんど コーヒー牛乳入りミルククリーム > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生かすてらさんど コーヒー牛乳入りミルククリーム > つなさんのクチコミ

フジパン 生かすてらさんど コーヒー牛乳入りミルククリーム 袋1個

  • 発売日:2024/4/1

只今15食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「生クリームを練り込んだパンで、コーヒー風味のカステラと信州産牛乳使用のコーヒー牛乳クリームをサンド。」

優しい香ばしさと甘みのあるパン生地はふっくら柔らか。
カステラはしっとりふわっふわ!カステラらしい卵の甘みにコーヒーの香りが広がる甘いコーヒー風味で美味しいです♪
クリームはやや油脂感はあるものの、この油脂感があることでコーヒー牛乳のコクが上手く表現できているように思いました。

上下をパンでサンドされているにも関わらずカステラの存在感がしっかりあるのが◎
全体に一体感がありコーヒーの香りも良く美味しいです♪
フジパンの生シリーズにしてはパン生地の柔らかさが足りないような気はしますが、美味しかったので良しとします!
(372Kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/18 17:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る