もぐナビホームへ > ファミマル > ファミリーマート ファミマル ばかうけたっぷり青のり味 > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ファミリーマート ファミマル ばかうけたっぷり青のり味 > ゆのみさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマル ばかうけたっぷり青のり味

  • 発売日:2023/5/23

只今9食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

1袋 43g 201kcal
ファミマル ばかうけたっぷり青のり味 美味しかった!
もともとばかうけ青のりしょうゆ味が好きで購入。
しょうゆとのりの香りが最高!
味もしょうゆの旨味がきいていて、やみつきになる美味しさ。
次から次へと口に放り込んでしまう。
この手の米菓って甘辛とかピリ辛になりがちだけど、これは全然そんなことなくて食べやすい。
そして「青のり2倍」の文言に偽りなし!
写真と同じくらいのりがまぶされてるのでのり好きも思わずにっこり。
ノーマルばかうけもこれくらいまぶしてほしい。
ノーマルと比べたら1枚のサイズは結構小さめだけど、かえって食べやすくて助かる。食べきり前提の量だしね。
PB商品なのにちょっとおしゃれなデザインなのも好印象。
これが108円はコスパ良い!リピ確定です。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る