もぐナビホームへ > ファミマルBakery > ファミリーマート ファミマルBakery たまご蒸しパン > チーズloveさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマルBakery たまご蒸しパン > チーズloveさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルBakery たまご蒸しパン 4個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


チーズloveさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

たまごの旨みとコクが濃厚!

ふと目に止まり、なんとなく味は想像がつくので
特に期待はぜずに買いました。
手に取った感じはずっしり&しっとりしていて
美味しそう!
濃い目のたまご色もそそります。

パッケージを開けると、たまご蒸しパン特有の甘くて優しい香り。
食べてみると、蒸しパン生地はみっちり詰まっていますが、
ふわふわとやわらかく、しっとり&ジューシー。
パサパサ感は一切なく、噛むとなめらかに溶けていきます。
そして、たまごの美味しさがじゅわーーっと広がります。
ほんのりした甘さでたまごの旨みとコクが濃厚。
今まで食べたたまご蒸しパンの中で一番美味しいかも!
期待していなかっただけに余計に美味しかったです。
リピします♪

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 11:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る