もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 八代目儀兵衛監修 しそ昆布 特選真昆布 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 八代目儀兵衛監修 しそ昆布 特選真昆布 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

セブン-イレブン 八代目儀兵衛監修 しそ昆布 特選真昆布

  • 発売日:2024/4/9

只今9食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

しその実入りが気になって購入しました。
今のところは地域限定と思われます。

お米はふっくらしていて、べちゃつきもなく粒がしっかりしています。
ほんのり塩気とお米の旨みを感じます。

中の具の煮汁がおにぎりに染みていて、甘辛くておいしいです。
ほんのりしその香りもします。

昆布はそこそこ分厚さがあるものもあり、柔らかくしっとりしています。
ご飯の甘みと昆布の甘辛い味が合っていておいしいです。

しその実は縦半分には入ってませんでしたが、もう半分にはちらほら入っていました。
くしゅ、ぷちっとした食感で、甘辛い味にじんわりとしその風味が広がります。

しその風味は思ったより控えめでしたが、甘辛くておいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 13:55

コメント(2件)

これ見たことない(-⊡ω⊡)!
と思ったら地域限定なんですね~🥲
ギヘエにしそ昆布とかまちがいなさそう😍❤️
By みにぃ321321さん  2024/04/17 17:08:15
 
-
誰も口コミしてないと思ったらなぜか近畿だけでした(´⊙ω⊙`)
そのうち他の地域でも販売されそうですね😃
昆布久しぶりに食べたけどおいしかったです(о´∀`о)🍙
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/17 18:02:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る