もぐナビホームへ > 明治ガム > もぎもぎフルーツグミ > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > もぎもぎフルーツグミ > ゆのみさんのクチコミ

明治ガム もぎもぎフルーツグミ 袋21g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

1袋 68kcal
もぎもぎフルーツグミ 美味しかった!
ダイソーのお菓子コーナーで2個100円で売られていて即購入。
あれ!?終売になってたんじゃなかったっけ!?と思ったら明治のグループ会社が復活させて販売してるみたい。
グミは袋の中でさらにプラスチックのトレーに入っていて、表面のフィルムをめくって取り出す方式(まけんグミやアンパンマングミみたいな感じ)
力任せに雑に引っ張ってもちぎれたりせず型から外すことができた。
子供向けにしては意外と弾力のあるグミ。よく噛んで食べる必要がある。
特にパウダーやフィリング、オブラートのないつるっとしたグミ。酸味はなくマイルドな駄菓子の甘さ。
普段マスカット味もメロン味も食べない私だけど、もぎもぎフルーツだとなぜか食べられるんだよね。
思い出補正もあるかもしれないけど、変わらぬ味変わらぬ見た目で、久々にぶどう狩りを楽しめて嬉しかった。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 19:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る