もぐナビホームへ > ヤマザキ > ロイヤル ミルクティー > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > ロイヤル ミルクティー > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ ロイヤル ミルクティー 275g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

このミルクティーは、聖地(ヤマザキプラザ)以外で見かけたことがない。
ヤマザキの自販機があるというのは聞いたことがあるが、実際見たことがない。
イートインコーナーで飲んでいる人も見たが、冷たいので腹に響くと思い、家に帰ってからだいぶ経ってから温めて飲んだ。
大方は温めたのだが、少し常温でも飲んでみた。
茶葉の味がしっかりある甘くて好みの味。
生クリーム入とのことでコクがある。
温めると味が薄まったがけっこう美味しかった。
今度買って割と気に入ってる他のロイヤルミルクティーと飲み比べしてみたい。

製造:エスエスケイフーズ

入手:購入品/その他/ヤマザキプラザ市川店

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 18:30

コメント(1件)

こっちでみたことないけど😳
関東にいる友だちによると💡
ヤマザキさん系列のお店の前にある市販機が🤔
その商品とかが並ぶヤマザキさんの市販機だったりするみたい💡

今さらだけど🙄
ヤマザキさんってパンやスイーツだけじゃないんだね✨
By ゆるりむさん  2024/04/16 18:51:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る