もぐナビホームへ > 明治 > チョココーヒーアイスパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > チョココーヒーアイスパフェ > 高野アイスさんのクチコミ

明治 チョココーヒーアイスパフェ 185ml

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

meiji チョココーヒーアイス パフェ

明治のチョココーヒーアイスパフェです。

以前も出ていたフレーバーです🍫☕️。

「“見た目も楽しくおいしいパフェアイス”
マイルドなカフェオレ風味アイスと、苦味が強めのコーヒー風味アイスの異なる2つの味わいを組み合わせました。」

ブラック
クランチ

チョコソース&
カフェオレアイス

チョコチップin
コーヒーアイス

種類別:ラクトアイス

製造所:株式会社 やまひろ

ブラッククランチは、しっとりほんのりほろ苦いココア味のクッキーです。

チョコソースは、とろっと甘いチョコ味のソースです。

カフェオレアイスは、甘さ控えめでカフェオレらしいまろやかなコーヒー味のアイスです。

一番下のチョコチップinコーヒーアイスは、カフェオレアイスより甘さ控えめでしっかりほろ苦さのあるコーヒー味のアイスに甘いチョコチップ入りです。

カフェオレアイスとコーヒーアイスが一緒になると、カフェオレのまろやかさにほんのりコーヒーのほろ苦さのあるまろやかでほんのりほろ苦いコーヒー味のアイスになります。

2つのアイスが混ざり合うと、コーヒーのほろ苦さとカフェオレのまろやかさの合わさったほろ苦くほんのりまろやかなコーヒー味のアイスになります。

クランチやチョコソースも合わさって全部一緒になると、カフェオレのまろやかさにほんのりコーヒーのほろ苦さとクランチのしっとりほんのりほろ苦さにチョコの甘さのあるほんのりほろ苦くまろやかなチョココーヒー味のパフェになります。

しっとりほんのりほろ苦いクランチに甘いチョコソースと甘さ控えめでまろやかなカフェオレアイスにほろ苦いコーヒーアイスとチョコチップで、甘さ控えめでほんのりほろ苦くまろやかなチョココーヒー味のパフェアイスでとても美味しいです。

基本的な味は以前同様甘さ控えめでまろやかなカフェオレ味のアイスとほろ苦いコーヒー味のアイスに、ほんのりココアクッキーのしっとりほろ苦さやチョコの甘さでほんのりほろ苦くまろやかなチョココーヒー味のアイスになっていました。

カフェオレアイスは以前は甘さ控えめでほんのりミルク感のあるまろやかなコーヒー味で、今回も以前同様甘さ控えめだけどカフェオレらしいまろやかなコーヒー味ですが以前より更に少しまろやかだけど甘さ控えめなコーヒー味に感じられたかなと思いました。

コーヒーアイスは以前はカフェオレアイスよりしっかりほろ苦くまろやかなコーヒー味で、今回は以前のほろ苦いけどまろやかさのあるコーヒー味よりも更に食べ始めにほんのりコーヒーの香りも感じられるようなしっかりほろ苦いコーヒー味のアイスになっていました。

コーヒーアイスのみではほんのりコーヒーの香りも感じられるようなほろ苦いコーヒー味ですが、後味にチョコチップの甘さが感じられる事でほろ苦いけどチョコの甘さも感じられる食べやすいコーヒー味になっているかなと思いました。

以前同様カフェオレアイスは甘さ控えめだけどカフェオレらしいまろやかなコーヒー味で、コーヒーアイスはしっかりほろ苦く2つのコーヒー味の違いをしっかり感じる事が出来たのがとても良かったです。

カフェオレアイスは以前よりまろやかだけど更に甘さ控えめでコーヒーアイスは以前のほろ苦いまろやかさよりしっかりほろ苦く、全体的に以前より更に少し甘さ控えめでまろやかだけどほんのりほろ苦さのあるコーヒー味に感じられたように思いました。

以前は下のコーヒーアイスがほろ苦いけどまろやかさのあるコーヒー味で、もっとしっかりほろ苦いコーヒー味な方がメリハリがあって良さそうに思いましたが今回は以前よりしっかりほろ苦いコーヒー味でカフェオレアイスとの違いが以前よりハッキリ感じられて良かったです。

以前もそうでしたが全体的にココアクランチやチョコソースの甘さよりコーヒーのまろやかなほろ苦さが強く、チョココーヒーと言うよりはほんのりほろ苦くまろやかなコーヒーにほんのりチョコの甘さの感じられるコーヒー味のアイスな感じでした。

しっとりココアクランチにチョコソースとまろやかなカフェオレアイスにほろ苦いコーヒーアイスで、甘さ控えめでほんのりほろ苦くまろやかなチョココーヒー味のアイスでとても美味しかったです。

しっとりほんのりほろ苦いココアクランチ、とろっと甘いチョコソース、甘さ控えめでまろやかなカフェオレ味のアイス、しっかりほろ苦いコーヒー味のアイス、甘いチョコチップで、カフェオレのまろやかさとコーヒーのほろ苦さにクランチのしっとりほろ苦さやチョコソースの甘さのあるほんのりほろ苦くまろやかなチョココーヒー味の明治チョココーヒーパフェでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 17:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 チョココーヒーアイスパフェ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る