もぐナビホームへ > ユーザー登録 > カスカード ハウネベーヤー もちっと湯種よもぎロール > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > カスカード ハウネベーヤー もちっと湯種よもぎロール > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

カスカード ハウネベーヤー もちっと湯種よもぎロール

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5
リピしたい

兵庫県に2店舗ほどあるパン屋さんで、玄米パンや十五穀米パンが有名です。
価格も良心的で、こちらの期間限定のよもぎロールがおいしくて、ここ数年、春に購入しています。

パンはしっとりふかふかで、きれいな緑色をしています。
よもぎの香りはほんのりですが、柏餅の柏の葉の匂いのように、生のよもぎを嗅いでいるような瑞々しい香りがします。

パン生地はしっとりもっちりしていて、小麦の香ばしさと優しいよもぎの風味を感じます。

去年あんこをつけたらよもぎの香りが負けてしまったので、甘じょっぱいきな粉とマスカルポーネを混ぜたものを乗せて食べました。
ほんのり甘香ばしいきな粉とマスカルポーネのまろやかさがよもぎの風味と程よく調和して、おいしかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 15:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る