もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ いちごクリームどら焼き > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ いちごクリームどら焼き > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ いちごクリームどら焼き

  • 発売日:2024/4/9

只今23食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ローソン Uchi Café いちごクリームどら焼き

「どら焼き生地に、粒あん、いちごソース、いちごクリームを組み合わせた和洋折衷スイーツ。」

「しっとり焼き上げたどら焼き生地に、粒あん、いちごソースを重ね、更にいちごクリームを絞りました。あんこの甘さといちごの甘酸っぱさが楽しめる、見た目も可愛らしいスイーツです。」

製造者/山崎製パン株式会社

どら焼き生地は、ふんわりしっとり柔らかくほんのり甘さのある生地です。

いちごクリームは、ふんわりクリーミーな甘さのまろやかな苺味のホイップです。

フリーズドライの苺は、甘酸っぱい苺です。

粒あんは、ほんのり粒感のある甘過ぎない餡です。

いちごソースは、ほんのり甘酸っぱい苺味ですが量が少なく存在感はありません。

ふんわりしっとり柔らかいどら焼き生地にクリーミーな甘さの苺味のクリームとほんのり甘酸っぱい苺ソースに甘い粒あんで、苺のほんのりクリーミーな甘さに粒あんの甘さのある苺と餡のどら焼きでとても美味しいです。

苺クリームはクリーミーな甘さのまろやかな苺味で、それのみではほんのりとですが酸味も感じられるけどクリーミーな甘さの苺味ですがフリーズドライ苺の甘酸っぱさでクリーミーで甘酸っぱい苺味に感じられます。

粒あんはほんのり粒感のある意外と甘過ぎない餡で、苺クリームのクリーミーな甘酸っぱさと合わさってクリーミーでほんのり甘酸っぱい苺に餡の甘さが感じられます。

どら焼き生地はふんわりしっとり柔らかくほんのり甘い生地で、和風のどら焼き生地と言うよりはほんのりパンケーキとかのような感じもあるふんわりほんのり甘さのある生地でした。

苺クリームはクリーミーだけど甘過ぎずフリーズドライ苺によって甘酸っぱさも感じられて、粒あんも甘過ぎない餡で全体的にもクリーミーな甘さだけどほんのり甘酸っぱく意外と甘過ぎない苺と餡のどら焼きになっていました。

個人的に苺クリームがそれのみでは酸味のあまり無いクリーミーな甘さの苺味だけど、フリーズドライ苺の甘酸っぱさでクリーミーな甘さとほんのり甘酸っぱさのある苺味になっていたのが良かったです。

クリーミーな甘さのほんのり甘酸っぱい苺味のクリームと粒あんの甘さが合わさって、苺のクリーミーな甘さにほんのり粒あんの甘さが感じられて美味しかったです。

ふんわり柔らかいどら焼き生地にクリーミーでほんのり甘酸っぱい苺クリームと粒あんで、クリーミーな甘さの苺味のクリームに粒あんの甘さのある苺どら焼きでとても美味しかったです。

ふんわりしっとり柔らかくほんのり甘さのあるどら焼き生地、クリーミーな甘さのまろやかな苺クリーム、甘酸っぱいフリーズドライ苺、ほんのり甘酸っぱい苺ソース、ほんのり粒感のある甘過ぎない粒あんで、ほんのり甘酸っぱくクリーミーな甘さの苺味のクリームに粒あんの甘さの感じられるクリーミーな甘さの苺にほんのり餡の甘さのあるクリーミーな苺味の苺クリームどら焼きでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/14 21:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ いちごクリームどら焼き」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る