もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ リトル・マーメイド > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ リトル・マーメイド > SANAさんのクチコミ

チロル チロルチョコ リトル・マーメイド 袋7個

  • 発売日:2024/4/15

只今18食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

チロル チロルチョコ リトル・マーメイド。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

『リトル・マーメイド』をイメージした商品。
作品シーンの描かれた個包装は全20種。(ランダムでの封入となります)
主人公「アリエル」の赤い髪をイメージしたストロベリーソースと、泡のような口溶けのマシュマロを、ほんのりしょっぱいソルティチョコで包みました。
との事。

容量は袋入りサイズのチロルチョコが7個入り。甘塩っぱくて美味しい〜、?

周りはほんのり塩気のあるチョコで、中のフニッと柔らかなマシュマロは甘く、トロリと滑らかなストロベリーソースは甘酸っぱく。

チョコの塩気はほんのりだけど、ベリーソースはちゃんと酸味のあるストロベリー風味で、全体的に甘さは控えめで。
個人的にはイマイチでしたが、今回は完全にパケ買いなので良しとします。
気になった方はぜひお試しを〜。

1個 30kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/15 18:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る