もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ 美女と野獣 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ 美女と野獣 > SANAさんのクチコミ

チロル チロルチョコ 美女と野獣 袋7個

  • 発売日:2024/4/15

只今25食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

チロル チロルチョコ 美女と野獣。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

『美女と野獣』をイメージした商品。
作品シーンの描かれた個包装は全20種。(ランダムでの封入となります)
作中に登場する人気キャラクター「ポット夫人」が淹れてくれる紅茶をイメージし、中にはとろっとした紅茶ジュレが入っています。はちみつの甘さが紅茶の風味を引き立て、優しい甘みに仕上げました。
との事。

容量は袋サイズのチロルチョコが7個入り。紅茶風味で甘くて美味しい〜(*^^*)

周りのはちみつ紅茶チョコ、底面のはちみつ風味チョコ、中のトロリとした紅茶ジュレはどれも甘く、思ったよりはちみつ感も強過ぎないので食べやすく。

紅茶は苦手だけど、これはマイルドで甘い紅茶風味ではちみつの甘さもあるのでバランスが良く。
とても美味しく頂きました〜。

1個 34kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/15 18:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る