もぐナビホームへ > ぷるんと蒟蒻ゼリー > オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー コーラ+ラムネ > テュんコンカンコンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー コーラ+ラムネ > テュんコンカンコンさんのクチコミ

オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー コーラ+ラムネ 袋20g×12

  • 発売日:----

只今1食べたい

テュんコンカンコン (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


テュんコンカンコンさんの評価

総合 5

ダイエット中の腹の足しにしようとこんにゃくゼリーを探していて発見しました。
カロリーもコーラ13.4kcalソーダ12.6kcalとびくくて安心。
内容量も各種6個ずつの計12個で中々の食べ応えです。
味はというと、コーラもサイダーもガリガリ君のような味です。駄菓子屋に昔あったジュースのような…。
とても食べやすい味でまずくはないのですが、フルーツ系は歯ごたえある果物食べてるみたいで、食事の代わりに食べてもなんとか我慢できますが、この味はお菓子食べてるみたいで、ご飯代わりにするには酷なので、次は普通のフルーツ味のこんにゃくゼリーにすると思います。
そして、久しぶりにこんにゃくゼリー買って思ったのは、昔のカップタイプがなくなってて驚きました。
この形はお弁当とかにも持っていきやすく有りだとは思いますが、カップタイプはとても食べ答えがあってあれはあれであってほしいなと思いました。
誤飲等で問題になりやすい食べ物なので、対策もあるのでしょうが、自分は小さなカップタイプの従来品のがもっと好きです。

#ぷるんと蒟蒻ゼリー#蒟蒻ゼリー#春うらら#コーラ #ソーダ#期間限定スイーツ#夏スイーツ

入手:購入品/スーパー/オリンピック

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/14 15:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る