もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ 箱56g

  • 発売日:2024/4/9

只今113食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5
リピしたい

「ガーナ史上最高の軽やかなチョコレートをガーナミルクで包み込んだ、春夏にぴったりの逸品。空気を抱き込んだホイップチョコのふんわり軽い口あたりとともに、北海道産生クリームのコクのある味わいとマダガスカル産ブルボンバニラの上品な香りが口の中に広がります。

※北海道産生クリーム2.9%使用、マダガスカル産ブルボンバニラ0.1%使用(香料として)、バニラビーンズは産地・品種を限定していません。」

去年食べておいしかったので、今年も購入しました。

周りのミルクチョコはまろやかでコクがあり、程よい甘さです。

中のホイップチョコはほわっとエアリーでクリーミーです。
空気が含まれているのが分かるどこかふんわりとした食感で、ほろりと口溶けがいいです。
バニラの華やかな香りと生クリームのコクが感じられ、おいしいです。

全部食べてしまったのですが、他のレビュアーさんが気候が暖かくなってから柔らかくして食べると口コミで書かれていて、残しておかなかったことを後悔しました。
できたらまた買いたいです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/14 13:35

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

教えてくださってありがとうございます😊
イオン、近くにないんです💦
今日ドラッグストアでカカオナッツと一緒に買いました٩( 'ω' )و
というかイオンアプリのクーポンの存在を初めて知りました😇
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/14 21:46:36
 
-
それは勿体ない🥹
割と新商品のクーポンくれます( *˙ω˙*)و グッ!
By ゅぃぽんさん  2024/04/15 03:03:14
 
-
そうなんですね🤩
田舎から街に繰り出した時にイオンで新商品のお菓子買うことあるので、またアプリチェックしてみます٩( 'ω' )و
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/15 19:04:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ ショコラホイップ ミルクバニラ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る