もぐナビホームへ > ロッテ > ラム×レーズン ナッツを添えて > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ラム×レーズン ナッツを添えて > くりくりたるとさんのクチコミ

ロッテ ラム×レーズン ナッツを添えて 箱3本

  • 発売日:2024/3/12

只今44食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

素敵なチョコレートでした☆

レビュアーさまが、洋酒のスイーツ大好きだけど、最近ラ◯ーは辛くなってきていて、という私でもきっと大丈夫とおすすめしてくださり、探し求めて無事にGETしていました♡。

これは父も好きなはず、とまずはお供えに。すると!最近急に暑くなってきたためか、ある朝箱がふくらんでいて!!アルコール発酵した?などとパニくり確認すると中は大丈夫な様子。それでも冷凍庫に緊急避難させ早めにいただくことにしました^_^。

“ふくよかな甘みのレーズンを、ラム酒香るチョコレートでとじ込めました。
アクセントに加えた香ばしい”マカダミアナッツ”がチョコに合わせることで、新たなラム×レーズンチョコレートのおいしさが口いっぱいに広がります。
※アルコール分2.8%”ということで、やはりマカダミアナッツ入りというのが珍しい気がして、それも楽しみでした♪。

冷凍庫から出してそのままひんやりしたものをいただきました。
パッケージを開けるとふわっとほんのり洋酒の香り。見るからになめらかそうなチョコレート。ブ◯サンぐらいの大きさです。

いただきますと、私にもちょうど良くラム酒の効いた、でもミルクのまろやかさも感じられるマイルドなお味、舌ざわりのチョコレート。カリカリとした香ばしいマカダミアナッツもとてもよいアクセントになっていてひと口目から、これ好き〜と思いました。ちらほら出てくるレーズンは小粒ですが瑞々しさもあり、これもまたよいアクセント。
ラ◯ーから離れていて、他のラムレーズンのチョコもずっといただいていなかったから、久しぶりに大人な、ちょっと贅沢なチョコレートを楽しめた気がし、酔ったわけではないと思いますが、幸せ〜といい気分になっちゃいました🎵。

ラ◯ーが大好きな方には、アルコール感も、ジューシーで大粒なラムレーズンが入っていないところなども物足りないかと思いますが、1個包装の量の点からも、ちょっと洋酒のチョコレートを楽しみたいなぁという方、そんな時にはぴったりなお品だと思いましたよー^ - ^。

翌日、頭痛が..単なる偶然。二日酔いではないと思いたいです^_^。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/15 09:50

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

「一気!」とか「駆けつけ3杯」わかるよ✨
今の大学生や新社会人くらいの飲み会になると🤔
そゆのは、なんていうんだろうね🤔❓
もういわないのな〜🙄
By ゆるりむさん  2024/04/17 08:29:43
 
-
ゆるりむさん

今はもうあんな危険な飲み方させたらパワハラとかになるんでしょうね。
当時のあの勢いは、なんというか楽しかったけど、今思うと凄まじいものがありました。なんだったんでしょう^_^。
By くりくりたるとさん  2024/04/17 11:29:31
 
-
たしかに💡
アルハラとか、パワハラとかあたりになりそう🙀
いろんなもののあり方が、刻々と変化していくね🤔
By ゆるりむさん  2024/04/18 12:36:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ラム×レーズン ナッツを添えて」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る