もぐナビホームへ > ヤマザキ > 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/4

只今27食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 6
リピしたい

「生クリーム入りのやわらかい生地で黒みつソースと生クリーム入り抹茶ホイップを包みました。」

冷凍→半解凍状態でいただきました。

生地はもっちり柔らか♪生クリーム入りだからなのか普通の大福の生地よりもふんわりとした柔らかさがあります。
抹茶ホイップはホイップのまろやかさが強いもののほのかに抹茶のほろ苦さも感じられ、抹茶の香りも良く美味しいです!
とろりとした黒みつソースは香りも甘みもしっかり!
黒みつソースの主張は強いですが穏やかな甘さの生地と落ち着いた味わいの抹茶ホイップが優しく受け止めてくれています。

練乳ソース&あずきホイップもとても美味しかったですがこちらもとても美味しい!
もっちり生地としっかり甘いソースでサイズ以上に食べ応えがありました!
(242Kcal)

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/13 19:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 至福の生大福 黒みつ&抹茶ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る