もぐナビホームへ > ドンレミー > ケーキ屋さんのクリームぱん > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ケーキ屋さんのクリームぱん > 高野アイスさんのクチコミ

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん

  • 発売日:2024/3/1

只今25食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん

「“森の
たまご”
森のたまご
カスタードクリーム使用」

「冷やして食べる
やわらか
クリームぱん♪」

「ドンレミーから、クリームぱんが新登場!歯切れのよいなめらかな口どけのパン生地の中に、森のたまごカスタードを使ったとろ~りホイップをたっぷり入れました。冷やして食べるデザート感覚のクリームぱんを、ぜひご賞味ください。」

1個入

パン生地は、表面は少しペタッとふんわりしっとり柔らかくほんのり甘さのあるパンです。

森のたまごカスタードを使ったホイップは、ふんわりとろっとクリーミーでまろやかな甘さのカスタード味のホイップです。

ふんわりしっとり柔らかくほんのり甘いパンにクリーミーな甘さのカスタードホイップで、ふんわりクリーミーな甘さのまろやかなカスタードを味わえるクリームパンでとても美味しいです。

パン生地は表面は少しペタッとしていますが中はとてもふんわりしっとり柔らかく、ほんのりとですが卵のような甘さの感じられるとてもふんわりなパンでした。

カスタードホイップはふんわりとてもクリーミーな甘さのまろやかなカスタード味で、「森のたまご」使用との事ですがどちらかと言うと卵の味わいよりもクリーミーな甘さの感じられるカスタード味のホイップです。

パン生地からもほんのり卵のような甘さが感じられる気がするため、クリーミーなカスタードホイップと生地の甘さが合わさってクリーミーな甘さのカスタード味が感じられるような気がしました。

ふんわりしっとり柔らかいパンとクリーミーな甘さのカスタードホイップで、全体的にもとてもふんわり柔らかくよくある常温のパンのようなパサつきとかの無いとてもふんわりしっとり柔らかい食感のクリームパンになっていました。

私は冷やして食べるクリームパンは初めて食べましたが、よくある常温のねっとり甘いカスタードクリーム入りのクリームパンとは違ったふんわりクリーミーな甘さのカスタードホイップが入りのパンと言うかスイーツのようなクリームパンでしたね。

ふんわりほんのり甘い生地にクリーミーなカスタードホイップで、クリーミーな甘さのまろやかなカスタード味のとてもふんわり柔らかいクリームパンでとても美味しかったです。

ふんわりしっとり柔らかくほんのり甘さのあるパン生地に、ふんわりクリーミーな甘さのまろやかなカスタード味のホイップで、とてもふんわり柔らかくほんのり卵のような甘さのある生地にクリーミーなカスタードホイップでクリーミーな甘さのまろやかなカスタードが味わえるふんわり柔らかくクリーミーな甘さのカスタード味のケーキ屋さんのクリームぱんでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/13 01:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る