もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 宇治抹茶餡のくりーむ大福 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 宇治抹茶餡のくりーむ大福 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

セブン-イレブン 宇治抹茶餡のくりーむ大福

  • 発売日:2024/4/9

只今45食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

宇治抹茶の大福が気になって購入しました。

大福は触るとやわやわで、指で掴むとふにゃりと変形します。

表面の粉が苦手なので、払ってからいただきました。

おもちはもちゅもちゅで、びよーんと伸びます。
むにむにと柔らかく、お米の風味が感じられます。

宇治抹茶餡は甘さ控えめでほんのり苦味があり、さらさらとした舌触りです。

ホイップは少しでも生乳のコクが感じられ、後味がさっぱりしています。

ほろ苦くすっきりとした宇治抹茶が主役で、おもちはやわもち食感、ホイップはほんのりとコクを加えてくれていて、おいしかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/12 14:16

コメント(2件)

びよーんと伸びるんだ😂😄
たしかに、喉に詰まらせる恐れの注意書きがあるから、ちと凄そう😮
十分に注意して試してみたい😋😊
By 食い辛抱挽回中さん  2024/04/12 23:19:21
 
-
ほんとだ∑(゚Д゚)上の大福の写真に目がいって注意書きに気づきませんでした🤣
暖かい日に持ち歩いて、帰宅後すぐ食べたので柔らかくなってたからもあるかもしれません😃

小さくて急いで食べたら一瞬でなくなるので、ゆっくり味わうのがいいと思います🍵
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/13 00:29:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 宇治抹茶餡のくりーむ大福」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る