もぐナビホームへ > ザバス > 明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト脂肪0 ココア風味 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > 明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト脂肪0 ココア風味 > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト脂肪0 ココア風味 125g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 3

ザバスのヨーグルトの新しい味が気になって購入しました。

蓋を開けるとふんわりと甘いココアの香りがします。

薄い茶色をしていて、わたしが購入したものは表面が少し分離していました。

スプーンを入れると表面は少し水っぽく、とろりとしています。
表面以外は普通のヨーグルトよりやや硬めくらいです。

食べてみるとほんのり甘く、プレーンのヨーグルトより酸味は控えめでまろやかな味です。
ふんわりとココアの風味がします。

個人的にヨーグルトの酸味と甘味料の甘味、ココアの風味がバラバラに感じられて、すごくおいしい!とは思いませんでした。

ヨーグルトのココア風味に馴染みがないので、慣れたらまた違った感想になるかもしれません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/12 14:18

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

食べられないとかではないですが微妙でした(>_<)💦
酸味とバニラ味は合うと思ったけど、ココア味はあんまりでした(´・ω・`)

By ピンクのぷーさんさん  2024/04/12 17:44:27
 
-
こんばんは🌙😃❗️
コメント失礼しますm(__)m
ココア風味のヨーグルトなんてよく考えましたよね🎵
けどたんぱく質これでとれるならまぁいい方なんでしょうか…😑
By ポケモンさん  2024/04/12 20:35:50
 
-
こんばんは🌙
コメントありがとうございます😊

市販のヨーグルトでココア風味は珍しいですよね😃
好みじゃなかっただけで不味いとかではないので、好きな方は好きやと思います!
成分表示を見ると製造者さんすごいなぁと思います(°▽°)✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/12 22:12:53
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ザバス MILK PROTEIN ヨーグルト脂肪0 ココア風味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る