もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック オレンジショコラ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック オレンジショコラ > くりくりたるとさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック オレンジショコラ

  • 発売日:2024/3/1

只今15食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

酸味と苦味の効いたマーマレードが良かった🎵。

“オレンジマーマレードとショコラクリームをサンドしました。”ということで、ずーっと気になって探していたのですがなかなーか出会えずようやくGETできました。

パッケージに「オレンジピール」って大きく書いてありますね。これがすごい楽しみです♡。

2枚ありますから、それぞれいただき方を変えようかと思いましたが、結局2枚とも冷蔵庫で少し冷やしたものをいただきました^ - ^。

真ん中でちぎってみますとこんな感じ(すみません、包丁できれいに切ったものでなくて^_^)。大きなオレンジのお姿が認識できます。

生地はしっとり。
フィリング、量的にはマーマレードとショコラクリーム半々に見えますが、いただくと控えめな甘さに酸味と苦味の効いたマーマレードのお味が強いです。フルーティさの中にこの苦み、いいですねー。ショコラクリーム(とありますが、チョコクリームと呼ばれるものと変わりはないような..)の少ーしビター目なお味と相まって、少し大人なお味になっていると思いました。

マーマレードはやわらかく、ショコラクリームも舌ざわりなめらかです。

オレンジピールは、もっと固いしっかりしたものがマーマレードとは別に入っているのを期待していましたが、マーマレードの中に大きめなオレンジがゴロゴロいてくれるといった感じでした。でもこのオレンジがよい苦味のもとのようですので満足です♡。

諦めず探していてよかったです。最近いただいた甘い系のランパの中では上位です。リピしたい!ごちそうさまでした^ - ^。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/13 10:56

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ゆるりむさん

ごめんなさい、トランジェットの意味がわからない^_^。
でも、私はお酒が全く飲めないけど、洋酒を使ったスイーツは好き♡。だから、確かに少し洋酒が入っていてもおいしそうだと思いますー🎵。
By くりくりたるとさん  2024/04/13 20:15:33
 
-
ごめんね😓
打ち間違えちゃった🙀
ただしくは、オランジェット🍊🍫なの😭
ほんとごめん〜🙏💦
By ゆるりむさん  2024/04/13 21:25:32
 
-
ゆるりむさん

良かった^ - ^。オランジェットならわかります。そうです、あの感じ!他のレビュアーさんも書かれていますが、チョコとオレンジの組み合わせは間違いなくおいしいですね🎵。
By くりくりたるとさん  2024/04/13 23:29:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック オレンジショコラ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る