もぐナビホームへ > 赤城 > あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

赤城 あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

  • 発売日:2024/4/9

只今53食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

「学校給食で食べた、あの懐かしい「あげぱん」をバーアイスで表現しました。パンをイメージしたクランチ入りのパン風味アイスと表面のシャリシャリ食感きなこ入りグレーズコーチングで「きなこあげぱん」風の仕立てです。」

きなこ入りグレーズコーチングはシャリシャリ、甘い砂糖ときな粉の味がします。

アイスは柔らかいクッキーの粒のようなものが入っていて、パンの香りがふわりと鼻を抜けていきます。

きな粉味のグレーズのシャリシャリ食感とパンの風味がするアイスを食べていると、なんとなくあげパンを食べているような気分になります。

小学生の頃の給食はなぜが100%プレーンのコッペパンだったので懐かしさは感じませんが、不思議なアイスでおもしろかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/11 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る