もぐナビホームへ > ヤマザキ > 生ロールぱん ピーナッツホイップ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生ロールぱん ピーナッツホイップ > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ 生ロールぱん ピーナッツホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/4

只今40食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

ヤマザキ 生ロールぱん ピーナッツホイップ

159円

去年10月に発売された『生ロールぱん ホイップクリーム』がすごく好きでした。特にパン生地は、すごくすごくおいしかった!
その後、今年1月に発売された『生ロールぱん 生チョコホイップ』は、おいしかったけれどパン生地が前回よりも少し劣るかな・・と感じました。

そして今回、ピーナツということで・・・
ピーナツクリーム大好きな私は、絶対食べたい!と思いました。

お値段も見ずに買っていて、後からレシート見て、結構高めだったんだと気づきました。私は本当に食べたい!って思ったものは値段見ること忘れてしまうんです(;^_^A

冷蔵庫で20分冷やしました。

6×18cm

パン生地は、しっとり、歯切れがいいです。
触った感じもすごくしっとりしています。
ほんのり甘味があります。

ピーナツクリームは、ほわっとしています。
ピーナツとミルクを混ぜたような、まろやかさ。
時々、少し華やかな味がして、どことなく杏仁豆腐の風味に似ている気がしました。香料っぽく感じて、少し苦手でした。。
クリームの量は驚くほどではなく、まぁまぁ普通に十分入っていました。

今回のパン生地は、私にはちょっとしっとり過ぎました。
どこかねちっと感を連想させるようなものがあり、もう少し乾いている方が好みです。
食べたのは、消費期限の日です。

評価は、3と4の間です。

私の中で今のところピーナツパン一番は、ファミマさんの『生コッペパン ダブルピーナッツ』です。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/11 09:46

コメント(12件)

他の9件のコメントを表示

ほんとにそうですね~(._.)
値段が上がったり小さくなるのも嫌だけど、
やっぱり質が落ちると買わなくなるので一番痛いかも!
結構買わなくなったものも多いです。。
By nagomi7さん  2024/04/14 09:10:38
 
-
パンとか特に原材料変更されてますもんね🥲
好きな味だったものが残念になってしまうのは悲しいですね_(:3」 ∠ )_
By ゅぃぽんさん  2024/04/14 10:31:06
 
-
変更されてます><
特に定番のものは変わらないでいてほしい・・・
By nagomi7さん  2024/04/14 14:10:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 生ロールぱん ピーナッツホイップ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る