もぐナビホームへ > セブン-イレブン > みらいデリ ナゲット > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > みらいデリ ナゲット > SANAさんのクチコミ

セブン-イレブン みらいデリ ナゲット 5個

  • 発売日:2024/3/19

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

セブン-イレブン みらいデリ ナゲット。期間限定で1個増量中だったので、初めて購入しました。

国産チキンと植物性たん白を使用した国内製造のチキンナゲットです。軽くサクサクな衣と弾力のある食感、やみつきになる味付けに仕上げました。
ナゲットは鶏肉とえんどう豆由来の原料を使用。えんどう豆の苦みやにおいを抑える技術でプラントベースプロテインを美味しくいただけます。サクッとした口当たりをお楽しみ下さい。
との事。

容量はミニサイズのチキンナゲットが増量中で6個入り。柔らか食感で美味しい〜、?

少しレンジで温めてからの実食でしたが、トースターではなくレンジでも周りがサクッと食感で、チキン自体はしっとり柔らか食感。
味はよくあるナゲット?だけど、イマイチ何味なのかよく分からず。

正直、ケチャップをつければ美味しかったけど、そのままの場合はリピしたいとは思えず、個人的にはローソンの唐揚げくんの方が断然好みで。
お肉自体はサクッと&しっとり柔らかで良かっただけに残念でしたが。気になった方はぜひお試しを〜。

5個 230kcal.

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/10 17:28

コメント(2件)

増量は、嬉しいですが‥
ケチャップつけないと、迷子な味は、複雑な気持ちになります
By ひろこ1015さん  2024/04/10 18:34:51
 
-
ひろこ1015さん
本当、そうですよね。
しかもケチャップ入ってなくて。
残念でなりませんでした。。
By SANAさん  2024/04/11 00:14:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン みらいデリ ナゲット」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る