もぐナビホームへ > 明治 > ストロベリー CUBIE > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ストロベリー CUBIE > ゆのみさんのクチコミ

明治 ストロベリーチョコレート 箱46g

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 4
買 3
リピしたい

1枚 46g 273kcal
明治 ストロベリーチョコレート とても美味しかった!
本当に美味しいんだよこれ。
ミルクチョコの中にピンク色のいちごフィリングが入っている板チョコ。キュービィいちごと同じ味。
香料感もあるが非常にいい香り。あ〜甘いお菓子!
一番はいちご味が本当に美味しい。こんなに美味しいいちごチョコも珍しい。
ケミカル味がなく、ゲロ甘でなく、かといって控えめすぎない絶妙な加減。ミルクチョコとの相性もいい。つぶつぶも若干感じられて満足感が高い。
甘酸っぱさというけど酸っぱさは本当にほんのアクセント程度で、基本的には甘いいちごチョコ。それでもアポロよりはやや甘さ控えめか。
このいちごフィリングが冷蔵してもかたくなりすぎず、パリッふわっとした食感でリッチなおやつタイムを演出してくれる。

包装は紙の外箱の中に銀紙に包まれた板チョコが入っている形。
箱は台形で、ストロベリーチョコレートのロゴ部分はエンボス加工で浮き上がっている。
チョコそのものは小ぶりだが、フィリングのおかげかやや厚みがある。

これ終売ってマジ?
大箱はまだ売ってるけど…食べきりサイズの方が買いやすいんだよなぁ。
いちごという大人気フレーバーも容赦無く切り捨てていく明治が怖い。

入手:もらいもの

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/08 19:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 ストロベリー CUBIE」 の評価・クチコミ

評価
124件
クチコミ
124件

この商品のクチコミを全てみる(124件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る