もぐナビホームへ > フジパン > 生ぶりおっしゅめろんぱん > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 生ぶりおっしゅめろんぱん > ペリカさんのクチコミ

フジパン 生ぶりおっしゅめろんぱん 袋1個

  • 発売日:2023/12/1

只今34食べたい


view


イトーヨーカ堂のオリジナル商品として販売されていたブリオッシュメロンパンと食べ比べる機会がありまして、結果コスパ含め本品の優秀さを感じました。
どちらもシンプル(中に何も入っていない)構成。参考までにイトーヨーカ堂の品は、
小ぶり(ベーカリーのシンプルメロンパン相当)
皮の感じは極普通(麓にしっとりクッキー溜まり&表面にキラキラした細かい粗目)
中の生地が・・・色こそブリオッシュ風(黄色)ですが、味や食感は全く違う印象。まるでパンケーキというか、イースト生地らしい粗密なムラが無く均一に膨らんで全体的に一体感のある弾力。モッチリが弱い蒸しパンにも似ているような。味もパンケーキというか、ホットケーキミックスを大いに感じました。正直、150円超えの値段に見合った満足感は得られなかった^^;

美味しい食パンの内側みたいな口どけ良さと程良いイースト風味を保持したフジパンの生シリーズ生地は、値段の割に良く出来ていると思います。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/08 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 生ぶりおっしゅめろんぱん」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る