もぐナビホームへ > YKベーキング > YKベーキング むぎの詩 贅沢レーズン > 骨なしスケルトンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > YKベーキング むぎの詩 贅沢レーズン > 骨なしスケルトンさんのクチコミ

YKベーキング むぎの詩 贅沢レーズン 袋1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


骨なしスケルトンさんの評価

総合 4

YKベーキングカンパニーのむぎの詩シリーズのパンになります。

店頭で見てずっと気になっていた物が割引になっていたので、購入してみました。

パンはずっしりと硬めで乾燥しており
モサっとした生地感でした。

生地に埋め込まれているレーズンは
甘く漬けられているレーズンになりますが、
そこまで甘みの強い物ではありませんでした。
レーズンはやや多めにパン生地に埋め込まれておりますが、
「贅沢」と名付ける程の量でもないのかなと感じました。
パッケージには「そのままでどうぞ」と記載されておりますが、
そのまま食べるとモサモサゴワゴワした食感で食べづらい感じがしました。
トーストするとモサモサ感はなくなって
サクッと良い食感になり、
レーズンの甘みもパン生地に広がり美味しく頂くことが出来ました。
トーストするだけで食感も味も化けるので
トーストして召し上がられると良いのかなと思います。

#春うらら

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/07 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る