もぐナビホームへ > ロッテ > プレミアムガーナ ビスキュイトリュフ ソルティバター > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > プレミアムガーナ ビスキュイトリュフ ソルティバター > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ ビスキュイトリュフ ソルティバター 箱49g

  • 発売日:2024/4/2

只今62食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 6

「発酵バター入りのビスケットを、焦がしバター入りのガーナミルク、ロレーヌ産岩塩、そしてガーナブラックで包み込み、仕上げにフィアンティーヌをふりかけた贅沢な4層トリュフです。発酵バターのコクとロレーヌ産岩塩の塩味、ガーナの濃厚な味わいが、ビスケットとフィアンティーヌの軽やかな食感とともに楽しめる春夏らしいトリュフです。今日一日を頑張ったご褒美に、贅沢なひとときを。」

一箱に6粒入っています。個包装ではありません。

少しビターなスイートチョコのような香りがします。

食べてみると、ビターチョコのほんのり苦味のある味とサクサク食感のフィアンティーヌが合っています。

その後、はっきりした塩気とほんのりバターのまろやかなコクを感じます。

中心のビスケットがサクッとしていて食感がよく、全体の味がまとまって深みのある味を楽しめます。

バター感はそこまで強くありませんが、岩塩の塩味と上品なバター感、甘すぎないガーナブラックによって、こってりしすぎずおいしく食べられました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/07 12:25

コメント(3件)

ピンクのぷーさん
こんにちは。
ぷーさんの口コミを見ていたら、めちゃくちゃ美味しそうに感じました。
食べてみたいですが、まだ見たことないです。
By もぐちゃかさん  2024/04/07 13:14:14
 
-
こんにちは☀️
こちらでもコンビニでは見かけますが、スーパーではまだあまり見ません😲
ほんとですか?!うれしいです(о´∀`о)
でもハードルが上がって期待ハズレにならないといいのですが💦
私は他の方の口コミを見て、バター感を期待せずに食べたらおいしかったです✨
By ピンクのぷーさんさん  2024/04/07 15:06:28
 
-
絶対美味しいと思います
By もぐちゃかさん  2024/04/07 18:01:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ ビスキュイトリュフ ソルティバター」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る