もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック ネクターピーチ&ミルキーホイップ > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ ランチパック ネクターピーチ&ミルキーホイップ > もぐちゃかさんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック ネクターピーチ&ミルキーホイップ

  • 発売日:2024/4/1

只今12食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

あーおいしかった!
本当はランチパックで甘い系はあまり買ったことないんだけれど、桃ジャムや不二家ネクター好きなんで買ってみた。

パンが薄いからか、ジャムがたっぷりなのかパンから薄いピンクが透けてみえる。
期待感増したが、思ったほどたくさん入っているわけではない。端は例のごとく塗られてはいない。
桃ジャムがうまいー。
桃フラワーペーストと書いてあるが、濃縮ネクターピーチが入っている。
クリームは練乳クリーム。
クリームの味はちょっと油脂っぽかったけれど、桃ジャムといっしょに食べると美味いクリームになった。
真ん中は特にたっぷり入ってる感がして美味すぎ。
ジューシーで桃桃桃。。。。
甘すぎなくて、時折僅かにミントに近いような味わいもあるところも含めて美味い。
幸せ感たっぷり。
もっとたっぷり入ってたら6にしちゃうんだけど。
思った以上にカロリー高いからコレでいいのかな。
(2個で302kcal)

ランチパックは甘い系のほうがあってると思った。
ランチパックの薄いパンに何か挟むとしたらしょっぱめのものはたまごサラダ、ハムチーズ、ポテサラ以外はあまりに重すぎるし挟むのにも限度がある。
そうなるとショボ目になっちゃってフィリングとか、真ん中だけになにかあるみたいになっちゃて寂しい。

パンが厚めになってたり、大盛りの物は流石にしょぼくはなくて満足するけど、値段も高くなっちゃうしね。

#春うらら

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/07 05:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック ネクターピーチ&ミルキーホイップ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る