もぐナビホームへ > AZU BAGEL > AZU BAGEL よもぎ大納言あずきクリームチーズ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > AZU BAGEL よもぎ大納言あずきクリームチーズ > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

AZU BAGEL よもぎ大納言あずきクリームチーズ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 5

Instagramでの通販募集に当選して購入しました。
146g

自然解凍後、トーストしていただきました。

生地は外側はパリッと、中はもちもちしています。
よもぎの風味はほんのりで、苦味やえぐみのない優しい味です。

フィリングの大納言あずきはあんこではなく甘く炊いた小豆で、皮がつるりとして中はほっくり優しい甘さです。

クリームチーズは甘さと酸味が控えめであっさりしているのに、不思議と物足りなさがありません。

どの素材も優しい味で、バランスがいいのかすごくおいしく感じます。

このまま食べてしまいたいですが、好奇心が勝っていくつか粉をかけてみました。

よもぎ生地だけのところに徳島産業の「釜あげわらび餅」の甘じょっぱいきな粉は、写真の量だと足りなかったので追加すると、きな粉の香ばしさにより不思議とよもぎの風味が引き立ちました。

フィリングがあるところに桜の花フレークと桜葉パウダーは、塩気が加わることで大納言あずきの甘みとクリームチーズのコクをより感じられておいしかったです。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/06 14:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る