もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン ソースinからあげクン とろ~り濃厚チーズ味 > もぐもぐほくとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン ソースinからあげクン とろ~り濃厚チーズ味 > もぐもぐほくとさんのクチコミ

ローソン ソースinからあげクン とろ~り濃厚チーズ味

  • 発売日:2024/4/2

只今26食べたい

もぐもぐほくと (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


もぐもぐほくとさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 5

最近、どのローソン店内もチーズ臭がすごくって笑
その原因がこのからあげクンチーズシリーズですね🧀♡

前回、焦がしチーズのほうをいただき、今回はこちらの濃厚チーズの方を。
こちらの方が、濃いチーズを食べている感があります!!
純粋にチーズ好きならこっち、「焦がし」という、チーズの中に少しインパクトのある味を求めるなら他者の方を、って感じですかね。

どちらの商品も、ソースというより、どろっとしたチーズクリーム?ムースのような感じで、想像よりも固めの印象でした。
(私が頂いたものも、冷めていたわけではありませんが、出来立てでアツアツの時にはまた違うのかもしれませんね!)

個人的にはこちらの商品の方が好みです!!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/05 15:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る