もぐナビホームへ > フジパン > サークロ カスタード&ミルク > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > サークロ カスタード&ミルク > nagomi7さんのクチコミ

フジパン サークロ カスタード&ミルク 袋1個

  • 発売日:2024/4/1

只今22食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

フジパン サークロ カスタード&ミルク

127円

デニッシュにカスタードとミルクホイップをサンドと書いてあったので、おいしそう♪と思い買いました^^
クルクル巻いた形のデニッシュがおいしそう。

冷蔵庫で30分冷やしました。

8.5×10.5cm
高さ6cm
持つと重みも感じます。

開封すると、デニッシュの香ばしい香りがします。
フジパンさんのデニッシュは、ちょっと目が詰まり気味なのか、デニッシュというか普通のパン生地との間くらいに感じます。
上側は軽め、下側はややどっしり詰まった感じ。
ザラメを巻き込んであるそうですが、ザラザラガリガリの食感はなく、甘さはあります。
私は、甘さよりも香ばしさが強く、層と層の間に空気がたくさん入っている軽めのデニッシュが好きなので、ちょっと好みとは外れています。

高さの半分の所でカットされていて、フィリングが挟んであります。
ミルクホイップは、ミルク感あり、油脂感少しあり。
おいしいです^^

カスタードは、黄色くて常温プチシューに入っているような感じ。

カスタードよりホイップの方が少し多めでした。

全体的にしっかり甘さがあるパンでした。

もう一度食べる機会があったら、冷凍→トーストしたいなと思いました。

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/05 14:56

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

私も食べものの話してる時が本当に楽しい(^o^)生きがい^^
食べもの以外興味ないかも笑
これがあるから毎日頑張れますよね~~!
By nagomi7さん  2024/04/07 13:59:04
 
-
確かに🤭
頭の中食べ物のことしか考えてないです😇
By ゅぃぽんさん  2024/04/07 16:20:19
 
-
一緒一緒~(^^♪
By nagomi7さん  2024/04/07 21:31:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る