もぐナビホームへ > 三育フーズ > SAN-IKU アーモンドクリーム > みまころさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > SAN-IKU アーモンドクリーム > みまころさんのクチコミ

三育フーズ アーモンドクリーム 瓶150g

  • 発売日:----

只今3食べたい

みまころ (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


みまころさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 6
リピしたい

#春うらら
アーモンドクリームを購入したのは初めてです。1ビンに、アーモンドの粒71個分も入っているのですね。栄養成分は、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、ビタミンB2、ビタミンE入り。食塩は有塩バターより少ないし、エネルギーもバターより少なめです。
ふたを開けると、ビンの上から1cmのところまで、アーモンドクリームがびっちりと充填されています。でも、ほどよい軟らかさで、冷蔵庫から出してすぐ、パンにすーっと塗れます。
口に入れると、アーモンドが香ばしい。「さとうきび風味を残した砂糖と蜂蜜で味付け」と書いてありますが、ほどよい甘さでしつこさがないし、塩味も強くありません。クリームの中に粒はなくてなめらかですが、口の中で少しシャリシャリ感があって、楽しい。
私は、バターでもジャムでも、つい厚塗りしてしまう癖があるのですが、このアーモンドクリームは、厚塗りしなくてもひと塗りでしっかり満足しそうです。

入手:購入品/その他

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/03 14:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る