もぐナビホームへ > ベストセレクション > デイリーヤマザキ ベストセレクション パニーニ からしマヨネーズ風味 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > デイリーヤマザキ ベストセレクション パニーニ からしマヨネーズ風味 > もぐちゃかさんのクチコミ

デイリーヤマザキ ベストセレクション パニーニ からしマヨネーズ風味

  • 発売日:2024/4/2

只今2食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5

デイリーヤマザキに行ったので手作りパン以外に、もつパンも食べたいなーと思って買ってみた。
ベストセレクションと書いてある。
デイリーで長く愛されている品と思った。
パニーニは好物。パニーニっていうとジョイマン思い出しちゃって店内でぷっっっと吹いちゃった。
これって昨日食べた「ふんわりもっちハム&たまご」と同じ辛子入りドレッシングが入っている。
一見チーズが入ってるかと思ったら、辛子入りのマヨネーズ(ドレッシング)じゃった。
あれはしょっぱい味じゃったがこちらは辛子は効いているが薄味であった。
常温で食べるとふかっとしたパン。
薄味でイマイチでどこがベストセレクション?という感じだったのであっためた。
温めると中にはいっている辛子入りマヨネーズ(ドレッシング)がとろ~としてなかなか美味しくなった。
生地も少し弾力もあり美味しくなった。
辛子入りマヨネーズはおいしいので、もうちょっと入ってるともっとイケてる味になると思う。

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/04 16:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る